格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

スタジオ収録のメリットとは?

皆様こんにちは!

声達すたっふ新人の三ぺイタです。

本日はスタジオ収録についてご紹介させて頂きます!

 

まずスタジオ収録のメリットとは・・・?

実際にナレーターがスタジオに行って音声を録音します。

お客様には編集中に立ち会っていただき収録を始めて
その場で音声を持ってかえることも可能!(編集が必要な場合は少しお時間を頂きます)

スタジオで収録しているのでもちろん音質は保証されています!
宅録でもきれいな音質ではありますがそれでもスタジオには叶わない。

また、宅録では不可能な立ち会いが可能になりますので

「もっと明るく読んでほしい!」
「アクセントは○○でお願いします」

と言ったようなことをその場で修正を行うことが出来ます!

雰囲気を宅録で明確に伝えるのはとても大変・・・。

サンプル提出という事前に雰囲気を確認することはできますが
違ったら何回もやるとそれも大変・・・。

 

その悩みを一気に解決!それがスタジオ収録!

金額はスタジオで収録しますので宅録よりもかかることが多いです
ですが、何回もイメージが違ったりするとその分追加で料金がかかったりして
最終的にはスタジオよりも金額かかってしまう・・・なんてこともあったりします。
その点スタジオ収録は心配ありません!その場で修正可能!時間内ならもちろん何回でも!

さらには尺合わせや文字数によってはスタジオの方が安くなるときもあります!
どっちがいいかわからない時は一度相談してみてください。こちらで検討します。

でもスタジオ手配がよく分からない・・・なんてこともあったりしますよね。
すでに決まったところがあるのでしたら別ですが
0からすべてを用意するのは結構大変です。
どうしようか悩んでいるのでしたらこちらも相談していただければ
スタジオ手配なども引き受けます。

少し敷居が高いように感じてしまうかもしれないスタジオ収録ですが
まずは相談してみてください。原稿の量が多いとスタジオの方が安いなんてこともあります。

何よりもスタジオでナレーターが原稿を読んで自分のイメージしていたものが作り上げられていく。

それはとても素敵な瞬間だと思います。

是非その奇跡の瞬間に立ち会ってみてはいかがでしょうか?

http://koetatsu.com/studio/index.html

関連記事

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31