2017
12.27

パイセン美さんとの進まないダイエット計画

日常

ご無沙汰しております!

はるみです!

 

今年も残すところ今日を含め、2日となりました!!

 

 

 

みなさんは今年何か後悔したことはありますか??

はある事に悔やんでおります

 

今年は

 

 

 

 

た、、

 

 

 

 

 

食べすぎました

 

そ、そして、、

 

 

 

 

 

ミルクティーを飲みすぎました

 

 

 

 

 

(でもこれに関しては、、、

 リプトンの紙パックのミルクティーは美味しいので、

 しょうがないと思うんです(>_<)

 

 

この二つは相当悔やんでます

 

パイセン美さんとその話をし、その話をした日だけ、

野菜スティックを一緒に買いました!!

これオススメです!とても美味しいです!!

 

2018年はぷっくりはるみにならないように、

少しずつミルクティーと距離をおくようにしたいです!

 

今日と明日仕事を頑張り、

明日の忘年会は盛り上がって、

今年を終えたいですね^_^


PS

今日はパイセン美さんと「大吉」で豆腐チャンプル納め!!

の予定でランチに行ったところ満席だった為、

「どんく」に行き、チンジャオルースー定食納めをしてきました( *´艸`)

 

パイセン美さんとの色々なお話をしながらのランチ、楽しかったです♪
 

 

Byはるみ