格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

さくら~ひら~ひら~

声達すたっふの のんです。
 
桜満開のぽかぽか陽気ですね!!
 
桜といえば皆さんはお花見はしましたか?
 
私が住んでいる地域は桜の名所で
土日は大勢の花見客でごったがいしておりました。
 
そんな中流れてきたのが
お花見用の案内・注意アナウンス。
「ゴミは持ち帰りましょう~」
「置き引きに注意しましょう」などなど
お花見を楽しむために重要なアナウンスが流れていました。。。
気になったのは
日本語のナレーションの後
英語のナレーションも流れてきたことです。
外国の方も観光でお花見をしに来ると聞いたことがありましたが
この音声をきいて「外国人観光客多くなってきたんだ~」と思いました。
いいですね~
英語の案内音声があると
外国人の方とも「お花見」を楽しめているようでとても印象深いアナウンスでした。
そんなアナウンスも
「声の達人」では音声を収録できます!!
日本語はもちろん英語の音声制作もできます!!

少しでもきになりましたら
是非一度ご連絡くださいませ!

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
音声 録音 収録 音声ガイド 英語
ナレーション アナウンスのことなら「声の達人」
http://www.koetatsu.com

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930