格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

英語でお勉強!

皆様こんにちは!

声達すたっふの三ぺイタです。

 

あとちょっとで3月も終わり!暖かくなってきてうれしいです!

でもたまに油断してると寒い日があったりでコートはまだ必要かな・・・

 

 

話は変わってここ最近英語のご依頼が増えまして!(前の言った気がしますが・・・)

その中でもなかなかに面白い収録のご依頼がありました。

 

英語で・・・

なんと!

日本の伝統の料理を紹介するという内容でして英語にするとこんな言葉を使うのかととても勉強になったり・・・

お汁粉だったり地方料理だったりとたくさんの紹介でとても気になる内容でした!

 

それ以外にも英語のナレーションで子供に教えるためのリスニングの単語の収録だったり

自分が来てから初めてのパイロット役としての声優のご依頼だったりと

ここ最近の英語のナレーションのご依頼はバリエーション豊かです!

 

まだ声優としての英語ナレーションの欄は用意しておりませんが演技ももちろん可能です!

声優として演技してほしいといったことも可能ですしナレーターによっては声の使い分けで2役もできたり!

 

「こんなこともしてくれるのかな~・・・」と心配な方は是非一度お問い合わせください!

ご連絡お待ちしております!

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
音声 録音 収録 音声ガイド 英語
ナレーション アナウンスのことなら「声の達人」
★宅録にご興味が御座いましたら是非お問い合わせくださいませ!

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

http://www.koetatsu.com

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930