格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

うまいもの!!!!!

こんばんは

声達すたっふ のんです。

 

本日は地域の特産物についての紹介音声を録音・制作致しました。

少し肌寒い日が続いていますが きっとだんだん暖かくなる4月

ぽかぽか陽気に誘われて「食べ歩き」をしたくなる季節になりますね。

 

地元自慢の野菜!!

自慢のお土産!!

紹介するものは様々ありました。

どれもお腹の虫がなりそうなものばかり。

 

ナレーションを聞いてお腹が減ってくる。。。

声達すたっふのあるあるです。

 

今回は映像の音声制作出したが

ラジカセで流すような店頭音声も

声の達人でプロのナレーターの声で収録出来ます。

 

美味しいものを彩るナレーション!!

 

宅録にご興味が御座いましたら是非お問い合わせくださいませ!

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
音声 録音 収録 音声ガイド 英語
ナレーション アナウンスのことなら「声の達人」

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

http://www.koetatsu.com

関連記事

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031