格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

大航海!!!

こんにちは。

声達すたっふの のんです。

今日は雨で髪の毛ぼさぼさしています。。。。

 

さてさて今日は観光船の案内音声を録音・制作を致しました。

内容はツアーの案内のほか

船内の設備案内など、

船に乗る前から→乗船後→ツアー終了後まで

様々な用途のナレーションを録音しました。

 

今回は「船な旅」の案内音声のみでしたが、

案内+ツアーの地域に合わせた音声ガイド付きの船内アナウンスも

なかなかいいんではないかと、考えていました。

例えば!!

東京湾クルーズだったら・・・・

「只今レインボーブリッジのしたを通っております!

レインボーブリッジは・・・・」 などなど広がる妄想。。。

 

船旅がグンと楽しいものになりそうですね♪

東京オリンピックを控え

日本語だけの音声ガイドだけでなく、

英語の音声ガイドも必要とされてきます!

いろいろな国から来た人に日本を知ってもらうためにも

音声ガイドの英語版も重要です!!!

 

旅行に行った際には

行った先の音声ガイドにも耳を傾けてみてください^^

 

日本語、英語、中国語、韓国語。。。。。。

 

世界旅行気分になりますね~~

 

↓音声ガイドのサンプルボイスはこちらから
※英語も掲載中
http://www.koetatsu.com/scene/index.html

 

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
音声 録音 収録 音声ガイド 英語
ナレーション アナウンスのことなら「声の達人」
★宅録にご興味が御座いましたら是非お問い合わせくださいませ!

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

http://www.koetatsu.com

関連記事

カレンダー

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31