格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

せかさないで!!!!

こんばんは!

声たつすたっふの のんです。

 

今日おひつ休憩中に街中で聞いたナレーションに驚かされました。

 

 

「みなさん!確定申告は終わりましたか??」

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!「せかされている!!!」

 

 

休憩に出る前に、たまたま「確定申告」について

いま大変なんだよ~と話題に上がっていたので、タイムリーなナレーションに驚きました。

 

商店街?のようなところでアナウンスが流れており、

普段車の音や人の会話しか聞こえない恵比寿の街中に、

突如流れ始めたハキハキとしたナレーション!!

 

インパクト絶大の音声にただただ驚かされました。

 

インパクトが大きいと、人の耳には入りやすいですよね。

 

いいナレーションを聞きました♪

 

それではまた

 

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
音声 録音 収録 音声ガイド 英語
ナレーション アナウンスのことなら「声の達人」

http://www.koetatsu.com

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930