格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

次は~次は~

皆様こんにちは!

声達スタッフの三ぺイタです!

 

先日声達スタッフ全員であるナレーターさんの自宅スタジオに見学会に行ってきました。

自宅スタジオに直接行くのは初めてでどのようにすればいいのかなど緊張しておりましたが

ナレーターさんにとても優しくして頂いてとても充実した時間を過ごす事が出来ました!

 

そんな時にこんなものが・・・

 

そう

 

!都電!

 

実は初めて乗るのでちょっとドキドキしながら行きました。

 

この待っている瞬間はドキドキしますね・・・!

お!来た!

 

一人ちょっとテンション上がって携帯でパシャパシャ撮っておりました。

 

乗った雰囲気などはバスに近い感じ。

切符の買い方や降り方などもバスに似ていてちょっと楽しみながら乗っていました。

都電内のアナウンスもバスに近い感じの少し親しみがわく感じでまたいいですね~。

 

このようなアナウンスなども声達では対応可能!

バスはもちろんのこと電車内のアナウンスやナレーションの収録も行っております!

都電内のアナウンスももちろんできますのでお気軽にご連絡下さいませ~

 

 

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

http://koetatsu.com/

sign

関連記事

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930