格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

2回目のお食事会

皆様こんにちは!

声達すたっふの三ペイタです。

あと少しでクリスマスですね。

クリスマスケーキはブッシュドノエル派ですか、それともショートケーキ派?

またはそれ以外?なんでもおいしいですよね!楽しみです!

 

そんなお話とは一切関係がない今回は
先日新年度を迎えましてそのお祝いということで親睦会を行いました。

 

場所は社長の家の近くの料亭です!
以前も連れていってもらってとても美味しかったので今回も楽しみです~。

 

さっそくさっそく

1品目
dsc_0215

美味しそうですね~

そしてそして2品目はお造りです!

dsc_0216

とても綺麗で少し食べるのがもったいない・・・

 

次に3品目はちょっと撮り忘れてしまいました。失態!

 

そして揚げ物でなんと

dsc_0219

クエがでました!人生初のクエでとっても感動!
美味しく頂きました。ありがとうございます。感謝感激です。

 

しかしこれで終わらない。

な・な・なんと!!!

dsc_0220

クエの鍋!
これはやばい。おいしそう!

dsc_0221ちょっと骨が痛いけどおいしい~

 

dsc_0223

おめめがこちらをにらんでちょっと怖い・・・

 

dsc_0224

そして綺麗な切り身!メインディッシュですね。

しかしこの時点ですでに私はおなか一杯でリタイア・・・。

 

とてもじゃないけど食べきれないので一人助っ人をきゅうきょ召喚して無事完食しました!

たまには息抜きも大事ですよね!
会話も弾んでとても有意義なひと時でした~。

 

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

http://koetatsu.com/

 

関連記事

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031