格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

利用シーンリニューアルのご案内

皆様こんにちは

声達すたっふの三ペイタです。

先日は東京でも雪が降りましたね。11月に雪が降るのは本当になかなか無いことのようで
とても貴重な体験ができました。残念ながらわたしの地域はほとんど雨でしたが・・・。

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
最近利用シーンページをリニューアル致しました。

ws000002

このような形でそれぞれテーマ毎に分けてリンクで飛べるように。
全体的にコンパクトにすることでより見やすくなりました

 

さらにリニューアルに伴い新しいサンプルをご用意致しました。
「音声ガイド」というテーマで博物館か美術館など観光関係のアナウンスなどになります。

種類もそれぞれ

美術館

「ゴッホ展 ひまわり」「葛飾北斎展」

博物館

「恐竜展 ティラノサウルス」「日本の刀展」

寺院・神社

「南禅寺」「出雲大社」

お城

「姫路城」「名古屋城」

観光地

「富岡製糸場」「函館の夜景」

と幅広くご用意いたしました。

今までのボイスサンプルとはまた違った雰囲気で読んでくださっている方もいますので
ぜひ聞いてみてください。

また、今後も利用シーンはどんどん更新していきますのでどうぞご期待くださいませ。

ご依頼いただく際に声のイメージの種類が多いと選びやすいことも多いかと思います。
ぜひこちらの利用シーンもご活用くださいませ!

http://koetatsu.com/scene/index.html

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=
http://koetatsu.com/

sign

 

 

 

関連記事

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031