格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

星はきれいだ~

ネタはあるのに書けなかった

声たつすたっふ のんです

 

ネタはあるのになかなか更新できず。。

いっこいっこ温めていたネタをアップしてきます。

 

ででん!!!!

img_8683

 

これはプラネタリウムに

ナレーション聞きにいった時の画像です!

 

プラネタリウムという場所も好きですが

ナレーションつきでいい声を聴きながらゆーっくりするのが好きで、よく出かけています。

 

このシリーズは声優さんや俳優さんがナレーションをしていますが、

プラネタリウムの雰囲気にあった

ゆーったりとした声のトーンと話のリズムのナレーションでした。

今回は聞きに行ったのは声優の細谷佳正さんナレーションの作品!

素敵な声でぼーっと・・・・すーっと夢の中へ・・・・(笑)

普段とアニメで聞く音声とは一味違うナレーションを楽しめました。

 

ちょっとした音声の変化でも

いろいろなナレーションパターンができます!

 

こんな雰囲気で音声を録音してほしい、、、

こんなイメージの動画にあう音声を作成したい、、、などなど

細かに打ち合わせできるのは声の達人ならではです!!

 

もし

ナレーターまだ決まってない

どう頼んでいいかわからない などなど、

分からないことがありましたら些細なことでも一度お問い合わせください!!

 

=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=
http://koetatsu.com/

sign

関連記事

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031