格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

◆ ナレーター紹介 = 明田 たけし= ◆

皆様こんにちは!

声達すたっふ新人の三ぺイタです!

9月に入りましたね。制服姿の学生を見てもう秋なんだなーとしみじみ思います。

秋といえば焼き芋の季節!ふと思ったのですが焼き芋屋さんのあの声はいったい誰なんだろう・・・。
同じ声の人も気がする・・・。いや違う気も?

そんな感じで決まった声の方って結構いますよね?
そんな音声がいつか声の達人でも出来たらいいなーなんて思っております。

 

さて、今回はナレーター紹介のコーナーです。

今回は・・・

★【明田 たけし】★

明田

まずはサンプルを聞いてみてください。すぐにわかります。このベテランの空気を!
深みのあるナレーションは他のナレーターとはまた違う雰囲気を出していてそこがまたいい・・・。

様々な雰囲気を使い分けられるのも特徴!
ボイスサンプルにはない雰囲気をご希望でも対応できちゃうかも?

 

もちろん実績もすごいです。
レギュラー番組、CM、講師などなどなどなど・・・ここでは書ききれません!

 

ベテランのしっかりとした、安定感のある、または味のある雰囲気のナレーションをご希望でしたら明田をお勧めします!

まずはボイスサンプルを聞いてみてください!この魅力にきっと聞き惚れることでしょう。
詳しい実績ものせておりますので一緒ににご覧ください!
http://koetatsu.com/narrator/men/53myouden.html

 

日本語、英語問わず幅広いナレーションに対応しております。
宅録にご興味が御座いましたら是非お問い合わせくださいませ!
=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

sign

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930