格安ナレーション録音990円から 最短24時間納品 ナレーション収録サービス「声の達人」スタッフブログ

menu

ナレーション録音サービス 声の達人ブログ

◆ ナレーター紹介 = Geoffrey Gems = ◆

皆様こんにちは!

声達すたっふ新人の三ぺイタです!

 

夏が来ましたね!この時期になると外を歩いていても涼しい場所に行きたくなります。
ふらっと映画館に入って涼み、そのまま映画を見る・・・というのもわるくないですね。
わたしは映画の予告の色々な良いところを楽しめる感じがとても気に入っております。もっと長ければ・・・

 

さて、今回はナレーター紹介のコーナーです。

今回は

★【ジェフリー・ジェムズ】★

51geoffrey

外国人ナレーターの方です!ネイティブの発音!本当に素晴らしい発音です。
歌手としても活動しているので他の英語ナレーターの方とはまた違った声なのもいいですね。

甘い雰囲気の声は一度聴いたら病みつきになってしまうかも

 

実績も素晴らしく歌手としての経験はもちろん、
ラジオパーソナリティとして数々の局で放送しております。

 

ボイスサンプルがありますの是非聴いてみてください!
http://koetatsu.com/narrator/foreignlanguage/51geoffrey.html

美しいネイティブ発音。綺麗な声。どんなご依頼でも満足させられることと思います。

日本語、英語問わず幅広いナレーションに対応しております。
宅録にご興味が御座いましたら是非お問い合わせくださいませ!
=声の達人|格安ナレーション録音 990円~ 最短24時間納品=

sign

 

 

 

 

 

関連記事

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930